2017 . 06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 08



どうもこんにちはおれです
もうひさしぶりなんぞいいたくmry

このブログの過去ログをみてみたんですが
あれなにこれ記事書くたびお久しぶりですっていったいwwwww
どれだけ何も書いていないかわかるわけですねはい
なんてこったい

ところで前の記事にも書いたけどカンファメンバーの画力の件についてなんだが
みんなの絵茶ログみてたらなんか前いたときと全然うまくなってて
なんていうかもうついていけないわなんておもって
もうなにがりょくみんなおらにわけてくry

夏休み中には通おうとか思ってたけど結局いけてなくてごめん

そしてはじめましての人多くてごめん

今度こそは!今度こそは!絶対に行きたい と 思います
九月第一週目は何か鬱な行事体育祭が入っているので無理そうだが
どうせ恥かくだけさ!そしてみんなから冷やかなしせんをry

くそうSNTいきてえ

そしてなんか最近異常にサイト作りたいんだけど助けてえーりん


お久しぶりです

どうも 俺です お久しぶりです
ようやく この 過疎地域にも 光が 入りました
いやっふううううううううう
何この音楽が数十秒でダウンロードできて
画像が瞬時にパッとでてくるとかwwwww


であれだカンファ行ってなくてごめんね
あ そうかもう忘れちゃってるか おk
うん・・・薄々気づいてたけどやっぱそうか・・・

てかカンファメンバーみんな画力あがりすぎててwwwww
ぴくしぶでみてたけど なにこれwwwwおれの知り合いじゃないwwwww人違いすぎるwwwww
すごく涙腺が活性化してきました あれ・・目から塩水が・・・

そして兄が友達から風神録と紅魔郷借りてきたって言ったから
プレイしてました なにこの弾幕全然慣れねえwwwwwww
にとりに惚れました その他ソフトは買いたいなあと思いながらも金無いから誰かry

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

もうブログ更新とかねうんごめんなさい・・・(´゚∀゚`)(

てか期末テストなんだよ!テストなんだよ!とか言い訳してみる
だから毎回SNTいきたいけどいけないんだよ!
代わりにひとりで7時からリアルで絵書いてますなんて悲しい奴だ

くそうカンファの掲示板にお知らせしといたらこんなことにはry

今週にテスト終わるけどどうやら来週のSNTにも私用があっていけなさそうだぜ・・・


そういやサイトつくりたいんだけどデザインとか思い浮かばなくって
結局してないです 絵も一、二枚描くのにどれだけかかることやら\(^o^)/

てことでサイトつくらねえ てか交流サイトとかもうめっきり見てないしいってないなあ
昔は絵チャとか掲示板も盛り上がってたなあ(ё)y─┛~~ すごく楽しかったような気が

やっぽー(・ω・ )おれですうどそです
更新する度ご無沙汰してますもうごめん更新とか\(^o^)/

てか金曜日にスキー教室があるんだけどまじで鬱でもう俺死にそう
坂下るのすら無理なのに滑って行くとかまじオワタ
考えられねえしグループのメンバー男子しかいないとか自殺できます
先生に申し立ててみるけど

ぴくしぶみる度絵が描きたくなってくるんだけどオンでスランプとか無理だwwww
SAI買いたいんだけどお金ない(^ω^)誰かよこせry
バナー絵とバトン絵とブラックの私服かけって俺wwwwwwwwwww

ああそういやピクシブの方アカウント変更したんでカンファで伝えられたらーと思います









読み返したけど何この鬱な内容_ノフ(、ン、)

\(^o^)/

どうも毎回会う度お久しぶりです
おれだよ!おれおr(


てかカンファ行きたいんだけども毎回用事入ってるとかで
毎回_ノフ(、ン、)状態で助けてください
たすけてえーりん!このネタ懐かしいな(´゚∀゚`)(

べんつ行っていい加減しゃべらなきゃなあとか思ってるんだけど
入ったもののしんだり生き返ったりしんだり生き返ったりry
もう早く光にしてくれないかね うちのパソツンツンしすぎてもうorz


そういやなちょすへの寒中見舞いもうそろそろ完成できそうなんで
送りたいと思います(´◉◞౪◟◉)
バナー絵にもそれを使いたいと

さっきからpspを改造させたくてCFWとかいうやつにさせるためいんすこしてんだけど
ソフトDLの時点で一時間過ぎてやんのwwwwww・・・ヽ(^p^)ノ
あばばばばばばbry

がんばってきまs

